★K様新車納車



んには~リボン



MINI熊本王冠
栁沢です~さるさる


MINI熊本.jpeg



近、少しつですが
かくなってましたね~うさぎ八分音符




間はぽかかですね~てれてれ太陽





が高くるのは
ーーーーーっても


しい目がハート目がハート











すが・・!!!





この期になると必ずれる




花粉症。




とにかく目が、ゆい・・。





ですが粉にけず・・
張りますひまわり(笑)






電球




今回は、週末に
車をご納車されたお様を
介させてただきます目がハート目がハート







ハート3(大きい&小さい)うさぎFamily うさぎハート3(大きい&小さい)


木村様新車納車.JPG

MINI ONE 5DOOR VCTORIA.

ペッパー・ホワイ



に、めて頂きました~目がハート目がハート





様は、初め
MINI One 3Door Victoria
と、まれていましたが



族で乗ることを
5Doorにされましたきらきら





カラーも

ムーン・ウォーク・グレー

Or

ペッパー・ホワイ


択で迷われてりましたてれてれてれてれ






を決める
ラーだったり・・
プションだったり・・
々と
うこともしみの一つですね目がハート八分音符






様ご夫にとても
しくしていただき

して

Familyの良さが
とてもわってきました目がハート目がハートきらきら







familyうさぎハート3(大きい&小さい)
このは、車ご

めでとうざいます風船



とも、
いの
ろしくおいします目がハート



して、りがとう
ざいましたきらきら





ハート3(大きい&小さい)うさぎ familyうさぎハート3(大きい&小さい)


HAPPY MINI LIFE




MINI熊本一同





>>>



電球


また新しますね~リボン






MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top