★いちご



んにちは~リボン



MINI王冠

栁沢ですさるさる

gallery2 (1).jpg

週も沢山の
様のご
りがとうごいましたてれてれてれてれ






そして、本城ラソンに
場された方四つ葉




れ様でした八分音符八分音符



あいにくの雨で・・
かったと思います失敗失敗





月曜は本市内




今年初ゆきだるまくもり




したね~てれてれてれてれ






すこーしだけ
うっすらともっていました雪の結晶雪の結晶




だるまりたかったな~ゆきだるま(笑)







週末は、かく
週明けからにまた
え込みましたので





様、何度もいますが
体調理にはお気を付け
さいね~失敗きらきら









今回も私のおになりますが
き合いください~うさぎ四つ葉





日の休日に




人生電球電球電球




チゴ狩りに
ってきましイチゴイチゴ






※雪の日です。




※こんな寒い日に。





※人、少なかったです。






(笑)








ビニールウス内は
くなかったので
良かっですふっきらきら



(笑)









イチゴ

イチゴ

イチゴ



いちご.jpeg

チゴ目がハート目がハート目がハート
味しかったです~八分音符







私は、対に
乳つける派です(笑)







いちご2.jpeg



やっぱり、ョコより
乳ですてれてれ電球電球







味しいイチゴイチゴ
食べて足でした~きらきらきらきら








っ子と行ったのですが
姪っ子が、可すぎて・・うさぎハート3(大きい&小さい)








と・・また、んどん
がずれていきますね(笑)






ゴ狩りに行った所は
さん、ご存じかといますが電球





木にある


イチゴイチゴ







とてもしかったですてれてれてれてれ









またきたいと
いました~八分音符八分音符



足跡(犬)

足跡(犬)

足跡(犬)




今回も、くなりましたが
ここまでおき合い
りがとうございましたキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)






今週もMINI熊本イギリス国旗
気に営業してりますので
山のご
ちしております~てれてれ電球







は!







また新しますね~リボン







MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top