★32day





んには~リボン

MINI王冠
栁沢です~さるさる
LINE_logo.png
電球




いことに
月もわりをえますねびっくりびっくり




月・・




月といえば???





日といえば・・??







MINI day ベルベルベルベル



すが3月2日は休日なので失敗失敗




光るハート2月29日(土)
光るハート 3月1日(日)




末に MINI day イベント
催します~スピーカ目がハート




年は



MINI

を、ご意しましたうさぎ電球






MINI VICTORIA.


エメラルド・グレ

チリ・レッド



台をご用四つ葉




それぞれにったプションや
ートで、めかしてれてれてれてれ




これはい者ちに
なる電球電球





日、ブログUPさせて
だいた、CABANA用風景・・きらきら




実は、MINI day の為の
別仕様車を作中でした目がハート目がハート






可愛く仕上がった・レ


みにみに.jpeg


高級感あふれるド・レー

みにだー.jpeg





様のタイプはちらでしょうか目がハート電球




度もいいますが・・
この特別仕様車きらきら



当に早い者目がハート王冠





非、週末は
MINI熊本まで
しください~てれてれてれてれ








車ご車時の
車ボードもき変えました電球




3月は MINI day がありますので
MINI に、ちなんで・・




MINIうさぎハート3(大きい&小さい)

(ミニオン)


新車ボード.jpeg



3月も、車ご納車の
少しでもお様に
んでいただけたらな~てれてれ


と、っておりますうさぎハート3(大きい&小さい)






電球




回もくなりましたが
ここまでおき合い
りがとうざいましたキャラクター(挙手)八分音符





明日からイベント開催しますので
山のお様のご
ちしてります~目がハート電球






また新します~リボン







よい末を・・四つ葉





MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png







Blog Top