★オシャレな休日



んには~リボン


MINIイギリス国旗
栁沢ですさるさる


MINI熊本.jpeg



月になったので電球


車納車ードの
ャラクターを
書きえました~てれてれてれてれ




月は・・


MINI×ラフ
した~ゆきだるま

オラフ.jpeg


月は・・



スポンジボブ.jpeg

MINI×スンジ花



に、してましたふっふっ



かがでしょうかびっくり電球



MINIも、新しくこう電球と挑戦
みたのですが・・




めちゃくちゃしいくもり




MINIいてくれたのは
村ジーニアスてれてれてれてれ




私は、キャラクター門で
いております電球(笑)





今月も、しでも
車ご納車の時に
お客様にんで
ただけたらなあてれてれきらきら



ておりますキャラクター(挙手)





月は、なんのャラクターに
ようかなあ・・びっくりびっくり




しかしたら、そのまま・・
ンジボブの
能性もりますが(笑)




月、変えていけたら
いな~てれてれてれてれ




心と、ともに
字も綺に書けるうに
張ります電球(笑)





<<<



て!今回も
沢のおになりますが・・


付きいくださいさる電球





先日の日に・・



落なランチを
してきした~てれてれてれてれ



休日.jpeg


もう、見るからにシャレトロピカルドリンク(笑)



普段は、食屋さんばかり
くのですが・・ごはん




フェも、なかなか
行かい栁沢・・さる(笑)




そんなオシャレ子から
かけれている私ですが・・さる(笑)






すこし沢をさせて
ただきましたてれてれてれてれきらきら






テーブルに案内された間から
終始、ンション
がっておりました八分音符






すべてが、私のきな
gossip girl
界感で・・目がハート目がハート(笑)





れない場でしたが(笑)
しかったですてれてれ






そし・・
ーブルマナーも
しっかり、えておいて
かったと思いましたびっくり(笑)








様のオススメな
オシャレなフェなど
ありましたら、電球




えて下さい~てれてれきらきら







当にそういうシャレスポットに
とてもいので・・(笑)





にオススメの食屋さんなどは・・





是非電球電球





MINI熊本受付
栁沢さるまで!




いてくださいふっふっ



(笑)







はでは・・今回も
ここまでおき合い
りがとうございましたてれてれ





まけに・・




かわいいお花束

花.jpeg



また新します~リボン





MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png








Blog Top