★Valentine




んには~リボン


MINI王冠
栁沢ですさるさる


熊本.jpeg


様・・目がハート電球





日は




Happy Valentineプレゼントハート3(大きい&小さい)






日、お菓子りをした方も
いのではないしょうかてれてれてれてれ






も、昨日事終わりに
ョコパイをりました~びっくりきらきら







チョコ作りてれてれてれてれ







き上がるのに間が
かって・・






途中、魔が・・眠い(ZZZ...)





(笑)






電球





しっかりき上がりしたうさぎハート3(大きい&小さい)





アリエル.jpeg



イルカきらきら


お姫様きらきら


ベルきらきら



ちゃくちゃ愛い目がハート目がハート電球




リンセスシリーズの
すぎしたお姫様お姫様ハート3(大きい&小さい)




(笑)




ョコパイチョコは、っと
味しくできた・・・







ずです!!(笑)










内では、日
お世になっいる






業・ービス・カニック
たちに






MINI性スタッフ
からョコレートを
レゼントしした~てれてれきらきら






れからも、お話に
ます!!(笑)









そして、付にいたら
さかの・・・びっくり電球






チョコをきましたチョコきらきら





チョコ.jpeg




BMWインター
辺セールスからきました八分音符八分音符




MINI女性タッフで
美味しくきましたてれてれ電球





意打ちのチョコチョコ
しかったです~キャラクター(万歳)





りがとうざいましたてれてれてれてれ







様、それ
敵なレンタインに
ったのでないでしょうか目がハート







段は、お子作りをする
会がないのでしぶりに作ったら
しかったです~てれてれ電球







そして、テモテな性は
きっと3月のWhiteDayのお返しが
変ですね~びっくり電球(笑)






はではふっ




回も、くなりましたが
ここでおき合い
りがとうごいましたキャラクター(挙手)八分音符







日から末ですね~電球






山のお様のご
ちしておりますてれてれてれてれ






非、MINI本まで
びにきてくださいうさぎハート3(大きい&小さい)








また新しますね~リボン








よい末を~四つ葉





MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top