いよいよ冬らしく・・・。

ブログ読者の皆さま、こんばんはきらきら

サービスアドバイザーの石原です電球

昨日より雪予報が出ていますねゆきだるま地域によっては積雪もあり、これからだんだん冬本番へと入っていきそうな今日この頃。皆さま体調等崩されていませんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

人もクルマも冬支度は大切「!!」スタッドレスタイヤへの交換はもうお済みでしょうか車

しっかりと準備を済ませて、寒さに立ち向かっていきましょうキャラクター(挙手)きらきら

さて、この前の休日に11月30日にオープンしたばかりの、あいち航空ミュージアムに行ってきました電球

愛知県の豊山町にある、県営名古屋空港内にオープンした博物館なのですが、エアポートウォークというショッピングモールと通路でつながっており、お買い物ついでにぷらっと寄れる博物館でしたキャラクター(挙手)

ヘリコプターから旅客機など、間近で飛行機が見られて迫力がありますが、私のお目当ては零戦飛行機きらきら

ジブリ映画の「風立ちぬ」を見て以来、本物を見てみたいとずっと考えていたんですが、こんなに間近で見れる機会があるとは思ってもいませんでした電球

クルマと飛行機、物は違えど作り手の想いが詰まっているのは、MINIでも同じなんだなぁと改めて感じることもできましたきらきら

皆さんも、お時間があればぜひ立ち寄ってみてくださいね飛行機きらきら

DSC00651.JPG

DSC00656.JPG

DSC00665.JPG

DSC00678.JPG

Blog Top