開けられる素敵さ

BC022F2C-68A0-445E-9153-07DC97E5F2E8.jpeg

こんにちはウインク

MINI岐阜のブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます「!!」

本日はジョンクーパーワークスのコンバーチブル

テストドライブカーをご準備致しております車車車

いやいや、寒いから嫌なんておっしゃらないで下さいショッキングショッキングショッキング

皆様驚かれるのですが

コンバーチブルは今のこの時期が旬なのです

ちなみに直射日光や気温上昇により

夏は暑くてなかなか開けにくい時期です

※コンバーチブルオーナー様もそうおっしゃいます

ですので、今の時期にオープンにして

ニット帽とマフラー、そしてコートを羽織り

さらにシートヒーターをONにしてドライブするのが

最高に気持ちいですOK!OK!OK!

また、オーナー様のお話で

A様:

実は年間そう何度もオープンにしない

私:

え、もったいない、せっかく開くのに

A様:

3ドアMINIに乗っているとして

景色がいい場所へドライブに行くとするでしょ。

こんなところオープンカーで走ったら気持いだろうな、

って思っても開けられない。

でもコンバーチブルはオープンにできるんだよね

ほとんどオープンにしないかもしれないけど

目がハート目がハート目がハート

ね、いいでしょ「!?」

私:

参りました...困り困り困り

8033C82B-C58A-4436-AF83-E04B3DC7D6B0.jpeg

Blog Top