早いもので2月もあと3日ですね。。

コロナ禍、油断できない最中ですが、日々日常が少しづつ戻りつつある事を感じます。

日常にウィルスと共存する事も、皆が統一の意識があるのであれば可能だと感じるこの頃です。


早速ですが、いよいよ32DAY(3月2日)、そして32WEEK(3月2日~3月7日)が近づいています!!

毎年のように盛大には・・・・という状況ですが、日頃の感謝もふまえ感染対策をメインに、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです♪

また、MINIの前身、クラシックMINIのお客様も同時に楽しみにして頂けましたら幸いですにこにこ上向きカーブ矢印

先日、私のオーナー様が以前からの憧れのクラシックMINIを見事射止め、見せて頂けました「!!」「!!」

この雰囲気は、歴史も、そして長い年月の愛着の継承も、様々な経緯を感じさせてくれる1台でした上三角2

どのMINIも、家族というパートナー的な観点から大切にして頂けている事、改めて感じた気がしました。


是非、皆様もご来店、もしくはSNSで32DAY楽しんで下さい♪

IMG_8453.jpg

IMG_8455.jpg

IMG_8457.jpg

いよいよ来週☆

みなさまこんにちは!


本日の朝は久しぶりに0℃を下回って

とても寒い朝でしたねびっくり


布団から起きるのがやっとでした星1星1


早いもので今週も残すところ4日


2月もあっという間でしたね~


来週はいよいよ年に1度きりの一大イベント




イギリス国旗2021 3月2日 MINI DAYイギリス国旗



今回のMINI DAYは初の試み

マグネットをデザインして

みなさまで地球に緑を増やそうではありませんかキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

※3月2日 特設サイトより




damImage_narrow_560w_j_1613546787467.jpg
デザインしたマグネットはサイト上で自身の写真に貼りつけることができます。

お気に入りの一枚が完成したらMINI 仲間をメンションして、

「#WeAreMINI」とともに、SNSに投稿してみてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



MINI多治見のショールーム内にも

もしかしたらMINIマグネットが

見つかるかもしれませんよキャラクター(万歳)



是非みなさまも一緒にMINI DAYを盛り上げましょう「!!」




解放感◎

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日の多治見は快晴です!◎てれてれ

早いもので2月も今週末で終わり、いよいよ3月ですね!

先日は気温も20度前後まで上がり春がすぐそこまで来てると感じました!◎



さて、そんな本日はこれからの季節にぴったりのお車をご紹介します!ふっ

The MINI John Cooper Works Clubman


エニグマ①A_jpeg.jpg


見る角度によって黒色にも紺色にも見える、エニグマティック・ブラックを用いることにより

John Cooper Worksのスポーツらしさと上品さを兼ね備えたラグジュアリー

John Cooper WorksがMINI多治見にやってきました!


さ・ら・に!

特徴的なのは貴重なオプションである、パノラマサンルーフが装着されてるのです!

サンルーフF_jpeg.jpg

・コンバーチブルはちょっと全部開いちゃうから恥ずかしい・・・

・開放的な光が欲しい・・・

等など普段は中々ご覧頂けないオプションなので気になっているお客様、是非一度ご覧頂ければ幸いです!てれてれ

サンルーフ2jpeg.jpg




もちろん、走りはJohn Cooper Worksなので刺激的な走りをします!ふっ

かなり貴重な車種の為、ご試乗をご希望の際はMINI多治見までご連絡頂ければご準備致します!

皆様のご来場、お待ちしております!

エニグマ②jpeg.jpg

今日はいつもより少し早いですが、

営業時間変更のお知らせがあり、

こちらブログでもご案内させて頂きます。



誠に勝手ではありますが、

本日2月19日(金)は社内行事のため、

営業時間を下記の通り変更させて頂きます。


営業時間

9:00~13:00



急なご案内となり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


なお、明日20日(土)は通常通り9:00より営業致します。


限定車

MINI JOHN COOPER WORKS GP INSPIRED EDITION.

ならびに

MINI PICCADILLY EDITION.

どちらもまだショールームにてご覧いただけます目がハート

IMG_2856.jpg

皆様のご来店お待ちしておりますにこにこきらきら

地震

皆様、こんにちはキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

今日は冷え込みましたね~雪の結晶

珍しく雪も降りました、年末以来でしょうか。。

弊社の試乗車もご覧のとうり、雪化粧目

IMG_4618.jpg

皆様、本日は気温も低いとの事です。路面の凍結には十分ご注意ください。

IMG_4619.jpg

皆様、昨夜4時頃の「地震」気づきました??

私も寝ておりましたが、、気づきました。

地鳴りが「ゴゴゴ、ゴゴ。。。」はっきり聞こえたんです。

ここまで鮮明に聞いたのは初めてかもしれません。

つい先日の東北の地震の事も頭によぎり、かなりの揺れがくると構えました。

次の瞬間家が揺れ、体感としてかなりの揺れを感じました。

揺れの時間はそんなに長くはなかったのですが、怖かったです。

地震はいつくるかわかりません、いつも突然、そして二次災害なども誘発します。捜索(SOS)

地震の怖さを改めて感じました。

その為に備えは必要だなぁと実感しました。

弊社のMINIでも防災セット、あるんです。

IMG_4621.jpg

コンパクトなバックパックで中には役立つグッツ満載です。

一度現物をご覧になって見て下さい。目

詳しくはMINI多治見スタッフまでお気軽にどうぞキャラクター(万歳)

全国のMINIファンの皆様、全世界のMINIファンの皆様。

そしてMINI多治見ファンの皆様。

こんにちは。

ブログのお時間でございます。ふっ

先日10年ぐらい前に使っていた香水を見つけました。

匂いを嗅ぐと色々な事を思い出しました。

特に深い意味はありません鼻

嗅覚というものは人間の五感の中で唯一脳にダイレクトに伝わるそうです。

ドライブ中もきれいな景色(視覚)、ドライブ中の音楽(聴覚)だけではなく

リラックスできる香り(嗅覚)を取り入れてより快適なドライブライフは如何でしょうか?

そのお手伝い、MINIにも出来ます。

IMG_2530.jpg

MINIアロマ・ディフューザー(アロマエッセンシャルオイル1つ附属)

使用方法はシガーソケットにディフューザーを差し込みオイルを1滴入れるだけ。

エッセンシャルオイルも6種ありお気に入りの1滴をお選びいただけます。

香りはサンプルにてご確認いただけます。

IMG_2528.jpg

快適なドライブにするためのお手伝いをさせて下さい。

車内の香りを変えたい方。

どんな商品なのか気になる方

是非是非MINI多治見へお問い合わせくださいませ!

MINI PICCADILLY

みなさま ごきげんようキャラクター(万歳)

ぐっと冷え込んだ本日はいかがお過ごしでしょうか上向きカーブ矢印


先日ショールームに特別な1台が登場しました!



イギリス国旗MINI PICCADILY EDITIONイギリス国旗



2021-02-16 11.51.14.png


c_9c__c__c__c_3c_7c_'c__c__ 2021-02-16 11.51.53.jpg


PICCADILLYとはイギリス ロンドンの由緒あるストリートの名前です☆

1986年 イギリスの地で誕生し、世界中で絶大なる人気を博した名車♪


あれから35年の時を経てあの名車が再び走り出す上向きカーブ矢印


カタログを見ると当時の人たちがMINIと共にENJOYしていたことが

とても感じよく伝わります。


そんな名車がMINI多治見店にもデビュー致しました☆






1IMG_1745.jpg





2IMG_1746.jpg




3IMG_1750.jpg


MINI PICCADILLY あなただけの特別な名車を

是非、MINI多治見ショールームでご覧くださいませ手(パー)



カタログPDFはこちらイギリス国旗イギリス国旗

https://cp.mini.jp/catalog_download/ProductFlyer_MINI-F55-F56-Piccadilly.pdf











インスパイア―ド

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日の多治見はどんよりとした曇り空です...

何だか気持ち的に暗くなってしまいますが、こんな時こそ元気に行きたいと思います!!


さて、先日のブログでご紹介しました、あのLimited Editionがついに、アンベールしました!

GPI①_jpeg.jpg



MINIジョン・クーパー・ワークスGPインスパイアード・エディション

ついに、デビューいたしました!ふっ


"MINI史上最速モデル"をコンセプトとして2019年に全世界限定3000台で生産された、MINI John Cooper Works GP。

そのGPからインスピレーションを受けたこのMINIは

GP専用に設定されたボディーカラーであるレーシング・グレー・メタリック

ウォークナッパ・レザー・ステアリング

GPロゴ付のダイナミカ・レザー・コンビネーション


などなど通常ではお選びできない設定が多くあります◎

GPハンドル4_jpeg.jpg

特にこのウォークナッパ・レザー・ステアリングは私としても特にお勧めしたく

通常のレザーハンドルより柔らかいのが特徴です!てれてれ

また、特別装備として3Dプリント技術を採用したGPロゴ入りパドルシフトが装備されます!◎

※アメリカ・カリフォルニア州にあるナパ(Napa)が語源で、その地域の革加工業者で作られたレザーが由来との事。


GP3Dプリンター_jpeg.jpg




まだまだお伝えできていない魅力は沢山ありますが、

このカッコよさ、是非とも店頭で皆様の目で目撃してください!目



GPインスパイア―ド_jpeg.jpg







2月10日

皆様、こんにちは顔1(うれしいカオ)

今日から週末にかけて温かい陽気になるようですね。目

ただ朝晩は冷え込むので、お気を付け下さいね。

さて本日は2月10日、2,1,0,と数字が順に並んだので、どんな日か調べてみました。

2月10日は「ニットの日」と呼ばれているんだそうです。婦人服

ニットの日が最初に制定されたのは1988年(昭和63年)の事。

神奈川県の編み物教室のニット友の会によって制定、

その後1994年には日本ニット工業組合連合会が全国的な記念日として制定し、今に至ります。

冬に合わせて編み始めたり、この時期ならでは、としては良い時期ですよね人差し指サイン

ちなみ昨日の2月9日は何の日かご存知でしょうか??

「服(フク)の日」

だそうです。2日連続で洋服に特化した日ですねジーンズ

洋服にちなんでですが、MINIは車だけじゃないんです。

皆様ご覧ください。

IMG_4611.jpg

もう知ってるよ~なんて人もいるかもしれませんが、

こんなにオシャレな洋服もあるんです。

他にもいろんな洋服もございます。

皆様もコーディネイトしてみて下さい。スパークダンススパーク

詳しくはMINI多治見スタッフまで、お気軽にどうぞ。

ちょっとした変化。

皆様こんにちは太陽

いつもMINI多治見のブログをご覧いただき、

本当にありがとうございますハート(トランプ)


突然ですが...

髪を切った時、

ネイルを変えた時、

自分のちょっとしか変化に気付いてもらえるのは、

何歳になっても嬉しいものです目がハート


さて、少し前からですが、

MINI多治見も少しだけ変化しました。

私自身のことではありませんが、

何名かのお客様にも気付いていただき、

嬉しかったですOK!2ハート3(大きい&小さい)

皆様はお気付きですか??

IMG_2780.jpg



そうです!!

メイン道路からの入口に【IN】が設置されましたおやゆびサイン

場所が分かっていても通り過ぎてしまったあせあせ(飛び散る汗)

とのお声をよく聴きましたので。。

分かりにくい場所で申し訳ありませんが、

この【IN】を目印に、MINI多治見へお越しいただければ幸いです。


もちろんそれでも場所が分からない場合は

遠慮なくご連絡下さい。

MINI多治見の場所、ご案内させていただきます平謝り

Blog Top