宙に浮いてる!?

みなさん、こんにちは花花

学校は夏休みが明けて新学期がはじまりましたね!双葉ノート2(開)エンピツ

『今年の夏も終わりだなぁ吹き出しコメント

なんて雰囲気が漂う今日この頃ですが

みなさんはどのような夏を過ごされましたか?ひまわりひまわりひまわり

しかーし!!パンチダッシュ

残暑とはいえ、これからが行楽シーズンスパーク2(キラリマーク)おやゆびサイン

今年、わたしが『行きたーい!!』と、心のBookmarkしているスポットスパーク2(キラリマーク)ダンススパーク2(キラリマーク)

それが

・・・

宙に浮く.jpg

"えっーーー!! 宙に浮いてる!?" モヤイ像モヤイ像モヤイ像どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

もしかしたら、みなさんもこの写真をご覧になったことがあるのでは??

実はテレビでも特集された、話題の一枚です星1

 板取川 》は、『モネの池』で有名な岐阜県関市の板取にある川で

水の透明度星1が高く

エメラルドグリーン星1に見えて

とても綺麗なので、春〜秋にかけて河原でバーベキュー、キャンプが盛んだそうですとうもろこしやきいも太陽

itadori.jpg

このスパーク2(キラリマーク)スーパーフォトジェニックスパーク2(キラリマーク)な場所で

"宙に浮かんで見える"写真を撮るには

ロケーション様々な条件が必要です若葉マーク若葉マーク

場所(角度)チェックマーク1 お天気(もちろん晴!快晴が◎)チェックマーク1 

時間帯(影の映り=太陽の角度)チェックマーク1

そして撮る側・撮られる側のテクニックチェックマーク1 周囲の方のご協力チェックマーク1 。。。

もしかしたらその一瞬は、一日ではお目にかかれないかもしれません台風

でもその向こう側に、こんなに不思議で素敵な写真が撮れるスパーク2(キラリマーク)目スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)目

宙に浮く川板取川トップ.jpg

。。。と思うと、一見のいや一行のはたまた一撮の価値ありっ大菱形1大菱形2大菱形1

お気に入りのMINIでお出かけするスポットとしてCHECKチェックマーク2してみてくださいねおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

キャンプ.jpg

クラブダイヤスペードダイヤクラブダイヤスペードダイヤクラブダイヤスペードダイヤクラブ

絶賛放映中のTVCM星1ご覧いただきましたでしょうかジュエリー

右向き三角2右向き三角2右向き三角2 THE NEW MINI CLUBMAN 左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2

Blog Top