夏の思い出~♪

MINI岐阜セールスのisoです上向きカーブ矢印

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

実は、お盆中MINI岐阜は2日間ショールームのみ開いておりましたふっ

MINIへご来場いただいた皆様ありがとうございましたキャラクター(万歳)

そんな中、私もお休みを利用して

場所は兵庫県

キッザニア

なる施設へ家族と行ってまいりましたロケット

どういった施設かと言いますと

某有名企業が軒並み並びお客さんはもちろんのこと

店員さんも子供という職業体験が出来る

子供の、子供による

子供のための全てがミニマムな街が広がっていました正面向きのひよこ

collage-1503543863575.jpg

小さなお寿司の大将と女将(?)がいたり

小さな消防車にて小さなヒーロー達が出動する様には

大人たちの頬は緩みっぱなしでしたてれてれ

車屋さんもありました車

(MINIはありませんでしたがほえー"笑)

子供たちは少し大人な気分で満足気

大人は、頑張る姿にほっこり

良い思い出が出来ました。

・・・・。

さて、

忙しくてそんな暇なかったよ「!!」

ゴロゴロして終わってしまった・・・

_20170824_115119.JPG

そんなあなた!!

是非、夏の思い出をMINIと一緒に残しませんか?

夏と言わずこれからのひとつひとつの思い出を是非MINIと作っていただく

お手伝いをMINI岐阜スタッフ一同でさせていただきます勝ち誇り

きらきらご来場を心よりお待ちしておりますきらきら

DSC_0466.JPG

Blog Top