PHEV充電スタンド

こんにちは上向きカーブ矢印

久しぶりに風邪をひいてしまって

ノドをやられております、MINI岐阜のYASUです風邪ひきあせあせ(飛び散る汗)

        

もうほぼ治りかけですが、夏風邪って油断するとひいちゃうんですね雫(涙・汗)

皆様も気をつけましょう!

      

                   

先日、新型MINIクロスオーバー・プラグインハイブリッド用充電スタンドが

MINI岐阜にも設置されました上向きカーブ矢印!

DSC_1168.JPGDSC_1169.JPG

          

        

              

今後はデモカーやPHEVオーナー様の充電を

こちらで行えるようになりますね八分音符コンセント

           

そういえば、MINIの完全電気自動車が3ドアモデルで

2019年からイギリスで生産開始の記事が出てましたよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印いなずま

          

             

MINIもついに電気エネルギーを使う時代になったんだなーと

改めて実感しますねにこにこ

         

           

             

思えば、

MINIはクラシックミニ時代からのMINIらしさをちゃんと残しつつも、

常に時代の最新テクノロジーやトレンドを上手に取り入れてますよねスマイルフェイス

           

伝統と格式を守り続け、時には変化も要求される

         

「伝統」と「革新」は本来、水と油

          

しかしMINIは、相反するその2要素をうまく取り込み

今日まで見事に「進化」してきました!力こぶ

          

先日登場したPHEVに、今後出てくるであろう完全EVコンセント

          

進化が止まらないMINIの今後は楽しみがいっぱいです「!!」てれてれ

        

          

それでは、今週もたくさんのご来店をお待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印八分音符             

      

              

Blog Top