大忙し!

最近の私は、大忙しなのです汗

なぜなら・・・

もうスグ

“MINI winter festival 2011”


が始まるからキラキラ

その準備で大忙し汗

こんな物を組み立てたり・・・


こんな物を作ったり・・・


こんなのも作ったり・・・


こんなの飾ったり・・・


コレも作ったり・・・


と・・・どうですかはてな

ナンだか楽しそうなイベントが始まりそうではないですか笑顔

今まで裏で待機していた

新作のMINIアクセサリーカバンたちもびっくり

一挙に大公開クラッカーびっくりびっくり

いたしますので、

楽しみにしていてくださいっ笑いキラキラ

部品のセールなんかもしようかな・・・

なんて思っていたりも

したり・・しなかったり・・・困った汗

決まり次第おしらせしますびっくりびっくり

来月はもうクリスマス木

ショールームも模様替えして雪

皆様のご来店をお待ちしていますウインクキラキラ

あ、言い忘れました汗

ウインターフェスティバルは12月1日から!!





Blog Top