2011に向けて

皆さんご用意はお済でしょうかはてな

年末雪から売り出す“アレ”です

そうびっくりはてなカレンダーです音量

いよいよやってまいりました来年版の

MINIカレンダーがびっくり


おぉ電球表紙からかっこいいキラキラ

ちょっと覗いてみましょうめがね


ホントにミラーが飛び出して見えます汗


来年にはMINIに仲間入りの

"クロスオーバー”も登場自転車


巨大プラモデルはてなびっくり

と、毎月オシャレなMINIアートが揃っていますドキドキ小

今年は販売用に10部だけの入荷となっています

はやくしないと汗

なくなっちゃう汗汗

という状態なので、

“欲しいっ電球

と思った方は急いでショールームへ

ダッシュダッシュしましょうびっくり

電話でも受付可能ですので

ぜひお待ちしておりますびっくり


・・・と上の方も言ってますっ汗

“誰はてなはてな

え〜、実は・・カレンダーのデザイナーさんでした笑顔

Blog Top