MINI lanyard

本日の新作アクセサリーは電球


MINI LANYARD UNION ROCK ¥2.100(税込み)

今年のアクセサリーのテーマ“MINI ROCK”

な一品の登場ですキラキラ

“LANYARD”(ランヤード)とは

縄や綱、ロープといった意味なのですが

その名の通り、ごつくてロックなネックストラップ携帯

となっています笑いキラキラ


表の方はハードなイメージの

ユニオンジャックがモチーフになっていますが


裏側はチェッカーのかわいい仕様にドキドキ小

ちょっと派手目かなはてなびっくり

なんて人も大丈夫OK

実際付けてみると・・・


ちら見えのユニオンジャックがイイカンジ電球になります

ロックなタグもついていて音符


コレだけキーホルダーとして使えちゃいそう笑い

携帯をつけても携帯カギをつけてもカギ

なんでもオッケーまるな一品キラキラ

ぜひ首にかけてみてくださいっ笑顔キラキラ

Blog Top