ちょっとした違い

ちょっとした違い・・

の分かる男男の子

我、MINI富山のサービスマン

ぐっちー(仮はてなびっくり)が

違いを求めて今回取り付けしたアクセサリーは・・


↑コノ部分電球

ほとんどの方は分からないのでははてなびっくり

と思うのです汗

JCWのエアロキットが取り付けされているのですが・・

このブラックのリップ部分が前期の物から

後期の物にチェンジ電球しているのです

ちなみに、交換前はこんなカンジ


違いがわかりますかはてなびっくり

横からの方がわかりやすいかもしれません


コッチが前


コチラが後・・

ちょっと“あい〜ん”てカンジになってます笑顔汗

非常にわかりにくくはありますが

違いの分かる男ぐっちーは

大満足キラキラのようです笑い

こんなちょっとした違いでも

自分の愛車はますますかわいく思えてきますよねラブ

皆さんもちょっとミラーカバーを変えてみたり

あなたのMINIをおめかし服カバン

してあげてみてはどうでしょうかはてな

ますます“I LOVE MINI”度がUPしますよ〜笑顔音符

Blog Top