オススメの一台

最近入荷してきたNEWFACE赤ちゃんの一台

とってもオススメな一台です車キラキラ

寒くてもへっちゃらダッシュ“ALWAYS OPEN!!”の・・


MINIコンバーチブル ホットチョコレートですプレゼント

新型になってから追加となったホットチョコレートですが

ひじょーにかわいいドキドキ小そしてオシャレ服


コンバーチブルという活動的な車ではあるけども

この落ち着いたカンジの色がなんといえずマッチOKしています


閉めた姿もまたシブいっラブ


こんな晴れた日はOPENでそらを見上げて・・


コチラは運転席からのパノラマビュー太陽です

爽やかですねぇ笑顔ダッシュ

ちなみにOPENにしても

思っていたよりもずっと

風の巻き込みなども少なくてビックリ電球

ぜひ体感してみていただきたいです笑い


このままぶ〜ん車ダッシュとドライブに行ってしまいたい・・

という心を抑えつつ・・仕事に戻るのであります困った

Blog Top