暑い夏もMINIと共に!

みなさま こんにちはスマイルフェイス

先日はMINI JOHN COOPER WORKS JPフェア

沢山のご来場を頂きまして誠にありがとうございましたキャラクター(万歳)

連日37℃を超す猛暑日にも関わらず

多くのみなさまにご覧頂き 感謝、感謝です☆



ドイツ国旗JOHN COOPER WORKS GP イギリス国旗





1IMG_0361.jpg







2IMG_0362.jpg






3IMG_0364.jpg





イギリス国旗JOHN COOPER WORKS CLUBMAN ドイツ国旗
   GP INSPIRED EDITION




4IMG_0369.jpg






5IMG_0368.jpg




私も1日会場にて対応させて頂きましたが

反響が大きくみなさま食い入るように目に焼き付け頂きました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


MINIは人の心に大きな印象と情熱を与える存在なんだと

改めて感じました
キャラクター(挙手)


これからまだまだ暑い日が続きますが

もっと多くの方にMINIを愛して頂けるように

MINI多治見 一丸となって突き進んでいきたいと思います「!!」

是非ショールームへお越しになられましたら

日焼けで真っ黒に焼けたスタッフに

お気軽にお声掛けくださいね目がハート









Blog Top