レッツ エンジョイ サマーバケーション

皆様、こんにちはキャラクター(挙手)

暑いですね~ダンス夏です。

先日ここ多治見では暑さ全国№1が出ましたねどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

全国に多治見の名を轟かすのはうれしいですよね富士山

おかげで全国都道府県の気温ランキングチェックしてしまうようになりました勝ち誇り

熱中症に気を付けてこまめに水分補給してくださいませ~星座(水瓶座)

本日はご案内となりますが、

誠に勝手ながら8月13日より15日までの間お盆休暇とさせて頂きます。

皆様はもうお休みの予定はお決まりですか「!?」

今回のお盆休みは最大で9日っ「!!」てところもあるみたいですねびっくり

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

せっかくの限られたお休みです。何かしたいですよね八分音符八分音符

ただ、皆様には、お休み期間中にもMINIをご覧いただきたいキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)きらきらきらきら

そんな思いでMINI多治見の店頭にはMINIのラインナップを並べてみました目

IMG_3866.jpg

どうぞお気軽にご覧下さいませ。

そして16日日曜日の朝9時より、皆様のご来場をお待ちしております。

LET'S ENJOY SUMMER VACATION上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印ダンス

Blog Top