キャンプ

皆様、こんにちはダンス

ここ連日のように猛暑が続いておりますね熱

ニュースでも全国各地で熱中症ほえー、、水難事故の報道を耳にします。

皆様、まだまだ暑さはこれからです「!!」

さて皆様、今年のお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私事で申し訳ないのですが、今年もキャンプに行ってきました。

今回は2泊3日でしたが天候にも恵まれ太陽

とても充実したキャンプとなりましたやしのき

場所は中津川の付知になりますダッシュダッシュ

それでは私のキャンプを少しご紹介致しま~すキャラクター(挙手)

IMG_3884.jpg

今回もこいつが大活躍してくれました力こぶ

大きな車も便利だと思いますが、ここではこのサイズが取り回ししやすかったです100点満点

IMG_3881.jpg

すぐ横にはとても綺麗な川があり、ロケーションも最高でしたOK!

IMG_3876.jpg

今年はスウェーデントーチをやってみました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

普通のキャンプファイヤーですと薪がなくなると火が消えてしまうので、定期的に薪をくべないといけませんが、

このトーチは丸太そのものが燃えるので、

幹に火種を落とせば、3時間くらいは燃え続けるんです炎炎炎

しかも火力もそんなに衰えませんてれてれ

癒されますてれてれ

今年も非常に貴重な体験ができました。

又次回こうしてここに来れたらいいなぁーとそう思いました。

キャンパーとしては4、5年程度でまだまだですが、

又皆様の貴重な体験や、おすすめエリアなどお聞かせ下さいませ星座(双子座)

Blog Top