じゃけんに勝ってこの夏を快適に✊🏻✌🏻✋🏻

ブログをご覧の皆さまこんにちは🍍

梅雨☔台風🌀で雨の日が多く、やっぱりなかなか気分も晴れません、、

夏日のような日もあれば、今日は寒いそんな日もある6月です🐸

湿度の高い日が続くとどんよりモードになってしまいますよね。

こんな時期から真夏にかけて、皆様には快適に過ごして頂きたく

こんな企画をご用意いたしました👏


6月末までの期間限定‼

じゃんけんで勝ったらなんとエアコンフィルター交換半額になります💙

janken_boys.png

以下6名の中からじゃんけん相手をお選びください!

✦ジャングル帝王加藤

✦バチェラー水野

✦ナノク古川

✦進撃の三上

✦森元きんに君

✦名探偵鈴木

さぁ誰と勝負しますか⁉

エアコンのフィルター臭いが気にならないからとそのままにしている方!

実際に見てみるとびっくりな汚れが👀

DSC02592.JPG

年に1回交換して頂くのがベストですよ✨

この企画6月で終わりです。この機会にぜひじゃんけんチャレンジしてみてください💛

Blog Top