Thanks HAPPY MINI DAY!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

毎朝、MINI多治見では店頭に並ぶ試乗車達のクリーニングを行っているのですが

梅雨が明けたことも踏まえ朝から多治見らしい暑さが戻ってきました!笑ふっ



ただ、ついつい全国気温ランキングも見てしまいますが、熱中症などには皆様十分、お気を付けくださいね!◎



さて、先週末はMINI多治見、HAPPY MINI DAYへご来場頂き誠にありがとうございました!てれてれ



"MINIと過ごす、ちょっといい日"という事で今回はご自身のMINIの事、そしてMINI多治見の事を知って頂く!

コンセプトにソーシャルディスタンスを踏まえ開催させて頂きました!


普段は中々ご覧頂けない、工場内部でのご自身のMINIのリフトアップした姿やオイル交換の様子、撥水洗車体験、

そして、皆様のMINIのお医者様である、メカニックの事なども少しは知って頂ければ幸いです!


71E81BEB-C281-4937-BA62-1B6D733578EE_jpeg.jpg

F7D4F422-E8DC-4430-A1E9-DC88693FB413_jpeg.jpg








中々、暗い話題が多い日々ではありますが、少しでもMINIと過ごす毎日がより良いものであるよう、

MINI多治見一丸となってサポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します!◎



31FA2D70-57AF-43D8-A7F1-32C869A2B632_jpeg.jpg

Blog Top