間もなく終了か...

みなさんこんばんはMINI宝塚のやましたです。空はすっかり冬の空気に変わってきましたね、11月初旬は暑いとさえ思える日も多かったのでこの急激な温度差に対応できていません。日曜日の夜などは春秋用の掛布団で寝ていたら寒くて午前4時に目が覚めてしまいました。あまりにも準備期間が短い今年の寒さ、何でも徐々にがありがたいですね。

さて本日は先日お伝えしたMINI CLUBMAN FINAL EDITIONがショウルームデビューを果たしましたが年内御納車可能の車両が既に1台のみとなってしまいました(´;ω;`)

6731937afeb4503efe9d330da0e0b605c54734de.jpg

今月に入り限定車に限らずMINI CLUBMANの引き合いが激増しています。全国的にも品薄状態が続いておりMINI CLUBMAN ANTOLDに至ってはメインカラーのセージグリーンが殆ど取り合い状態になっております。

AA117eAH.jpg

即納車はほぼ完売ですが年内に入る予定の車両は...それでも1台位しかありません(´;ω;`)

P90497355_lowRes_mini-cooper-s-clubma (2).jpg

ここにきてのこの売れ方、MINI CLUBMANが如何に名車だったかを思い知らされました。

P90486060_lowRes_mini-cooper-s-clubma.jpg

実用性とゴーカートフィーリングを両立させたMINI CLUBMAN、あなたも最後の一台をGETして下さぁ~い!!!!

damImage.narrow.680w.j_1671017832086.jpg

大げさでなくMINI CLUBMANの購入をご検討の方は今週末にでも動いてください、色や仕様が選べなくなる状況です。宜しくお願い致します。

お次はこちら...

damImage.narrow.1120w.j_1678090204456.jpg

では次週水曜日18時にまたお邪魔致します。本日もご覧頂き、ありがとうございました!

Blog Top