任意保険 証券の中身は??

こんにちは 保険課の岡本です。

 

 

11月に入りましたが、日中は暖かいです。

今年は暖冬との予報もありますので

本格的な寒さもまだまだ先かもしれませんね。

 

ブログ1.png 

 

さて、安心してドライブを楽しむために

任意保険は必須ですが、

どんな特約に入っているか?など

ちゃんと把握できている人は

意外と少ないのかもしれません。

 

証券をみても、良く分からないというお客様も

いらっしゃると思います。

保険金はこの金額で大丈夫かな?と不安になる人など

そういった方は、気軽に聞いて頂ければと思います。

 

楽しいカーライフを送る為にも

お待ちしています。

 

 

↓ MINI保険の詳しい内容はこちらからどうぞ。↓

MINI 自動車保険・MINI 延長保証 | MINI Japan

 

 

Blog Top