MINIと秋風ドライブフェア

こんばんは。MINI西宮 小山です。

最近、朝晩はずいぶんの冷え込むようになりましたね。

日中はまだ温かい日もあり、一日の中で気温差が大きいです。

こんな時期だからこそ、体調管理には十分気を付けて下さいね!!

 

風邪をひかないように、手洗いうがいを忘れずに行い、適切な服装で外出しましょう!

そして、健康な体で秋の爽やかな風を感じながらのドライブはいかがでしょうか? 

 

そこで、現在 "MINIと秋風ドライブフェア" を実施中です。

entry_header.jpg

この期間中に、WEBからの試乗予約をしていただくと特典をご用意しております。

>>> 詳しくはこちら <<<

 

秋の道をMINIと一緒に楽しんでみませんか??

ご来店を心よりお待ちしております!

Blog Top