MINIがCANVAS!

みなさんこんばんは、すっかり日が暮れるのが早くなりましたね、既に街はナイトモードに突入しようとしています。気が付けば11月、ハロウィーンも終わりクリスマス、年末、お正月と何かと慌ただしい季節到来ですね。「光陰矢の如し」とはよく言ったもので一年はあっという間ですね、歳を重ねるごとにさらに加速している感があります。

さてそんな忙しくなりそうなこれからですが一つご提案、あくまでもお子様向の企画のようですが暇な大人も参加してよいとの事でMINI UKからネタをひとつ。

MINIと言えばルーフペイント等、アーティストとのコラボが日常で自分仕様のMINIを作っちゃうのもありな所がまた良いですよね。

そこであなただけのMINIを描いてみようというキャンペーンです。でも本物のMINIには流石にちょっと無理かなぁと思われる方に向けてテンプレートを公開してます。

damImage.narrow.560w.j_1694682425244.jpg

これがキャンバスでこうなります☟

damImage.narrow.440w.j_1694682427788.jpg

MINIのカタチがアート魂をくすぐりますよ、忙しい時期だからこそ子供の時に戻り、好きな色で自由に描いてみてはいかがでしょうか?

damImage.narrow.1280w.j_1695030872262.jpg

前からバージョン☟こうなります

damImage.narrow.740w.j_1694682491370.jpg

意外と嵌るかもしれません、お気に入りのMINIをあなた感性の赴くままに作ってみて下さい。

あ~ごめんなさい、お子様が応募出来るキャンペーンは終了してしまいました。情報遅くてスミマセン(´;ω;`)

でも暇な大人の材料がこのページの下の方からPDFでダウンロードできます。☟

MINI ElectricとCrayolaデザインコンペティション |MINI UK(ミニ・イギリス)

秋の夜長のひと時に...

本日もご覧頂き、ありがとうございました。朝晩特に冷え込みがきつくなってきたので体調管理にはお気を付け下さい、また次週お邪魔致します。

私は今から🐯を全力応援します、今日は絶対勝つ!勝つ!かぁ~つ!!!

Blog Top