只今やつが到着しました!

みなさんこんばんはMINI宝塚のやましたです。そろそろ木々が色付き始めましたね、今年の紅葉狩りの予定は立てられましたか?今年は晴天率が高いようで最高のコンデイションで楽しめそうですね。

さて本日はやつがとうとうMINI宝塚にやってきたので速報版で少しご紹介します!

やつとはそう、MINI CLUBMAN FINAL EDITIONです!現車を目の当たりにした第一印象はとにかく渋い!MINI CLUBMAN UNTOLD色違いでしょ...と勝手に想像していましたが良い意味でその想像は裏切られました(;´Д`)

MINI CLUBMAN最後の限定車においてMINIデザインチームの圧倒的な底力を知る事になりました...

では届いたばかりなので全貌はお伝え出来ませんが予告編という事でチラ見せでお許しください。

特に私が唸ったUntoldとの微妙な違いについてエクステリアから見ていきます。

一番はホイール!写真で見る限りUntoldと大きな違いは感じなかったのですが色が全然違いましたUntoldはいわゆる真鍮のようなゴールドに近いカラーでしたがやつはシマー・コッパー、つまりきらめく銅!赤銅色でした。ゴルフのパターで良くあるカラーでとにかく渋いです、写真ですがこんなに違います。

こちらがUntold君のブレスカラー

IMG_4778.jpg

こちらがやつのシマー・コッパー

IMG_4775.jpg

デザインは同じですが雰囲気は別物です。

勿論グリル周りのトリムやスカットルのデザインもこのシマー・コッパーが使われています。

グリル付近Untold君

IMG_4779.jpg

そしてやつのグリル

IMG_4777.jpg

エニグマテック・ブラックのボディーカラーとも相性抜群ですよね。

リヤのCLUBMANロゴもブラックに変更され、シックでモダンなバックスタイルになっています。

Untold君

IMG_4780.jpg

やつ

IMG_4781.jpg

とまあUntold君との比較になりましたがやつはぐっと大人の二枚目でした。インテリアもこれまた渋いマルーン系のカラーで魅了されます、次回はインテリアをUntold君と比較してみたいと思います。

ハードボイルド系がお好きなあなた!今すぐMINI宝塚へ!日本では320台のみの限定ですよ!やつ=MINI CLUBMAN FINAL EDITIONをあなたの相棒にして下さい。MINIスタッフとして働いていると買えないので会社を辞めて一般人として買いに行こうかと悩んでいます( ̄▽ ̄)

本日もご覧頂き、ありがとうございました!最後に私の秘蔵の宝物をご紹介しておきます。

それこそ今から38年前、甲子園に応援に行くときに🐯のはっぴに必ずつけていた缶バッジです。当時から岡田監督の大ファンでした!

IMG_4612.jpg

そして2023年、38年ぶりの日本一!(´;ω;`)おめでとう㊗岡田監督、選手とスタッフの皆さん、そして最高の舞台を用意して我々ファンに感動を届けて下さった皆様、本当にありがとうございました!そして「お疲れ生」でした!

本日は最後の方がちょっとMINIから逸れてしまいました事をお詫びいたします、今回だけはお許しください_(._.)_次週火曜日にまたお邪魔します!ありがとうございました。

Blog Top