40年越しの、憧れのMINI


こんにちは


タケナカです^^


ここ何日か雨が続いておりましたが



寒い日の雨は、ほんとに街まで静かになっている気がします・・


そんな寒さにも負けずこの土日も元気に営業しております!



先日、K様のご納車をさせていただきました。
IMG_5693.jpg

20
年乗り続けた愛車からのお乗り換えです。


奥様は、昔からずーっとMINIに憧れており


やっと夢が叶った!と喜んで頂きました


なんと、40年近くあこがれていたそうです!


一緒に夢をかなえさせていただき、本当にありがとうございます。


そのお話を聞いて私まで本当に嬉しくなりました


MINI COOPER 3DOOR RESOLUTE EDITION.


限定車で、色はエニグマティックブラックメタリックです。


非常に落ち着いたカラーですね。


K様、これからはMINIと楽しいカーライフをお過ごしください。


改めて、ご納車おめでとう御座います



Blog Top