BLACK&WHITE


みなさまこんばんはMINI宝塚のやましたです。寒くなる、寒くなると天気予報で言っていますが昼間は結構温かい日が多いような気がします。先日も寒くなると聞いていたので下着をヒートテックにチェンジして出勤すると昼間は暑い位に気温が上がり、洗車してると汗だくになりました。少し怪しい今年の秋、冬ですね。

さてみなさんはBLACK&WHITEと聞いて何を思い出されますか?ゴルフする方ならウエア、お酒好きな方ならウイスキー、映画好きならアクションコメディー映画を思い出されるのではないでしょうか。

でも本日はMINIが主役です。しかもボディーカラーホワイトのブラックルーフの事ではないです、実は今回かなり珍しい2台をMINI宝塚にご用意しました。

MINIのフラッグシップモデルのJCWでしかも310hpバージョンのエンジン&ALL4システムをを装備した2台をご用意しました!

まず1台目はBLACK!残り少なくなってしまったMINI CLUBMAN JCWで登場です。

IMG_4828.jpeg

IMG_4829.jpegこのMINI、ALL BLACKだけではなくモルトブラウンレザー仕様になってます!来年登場のNEW MINIではリサイクル可能な新しい合皮を使用するので本革は現行モデルで最終となる可能性大です。

IMG_4831.jpeg

MINIの本革はその手触りや質感だけでなく香りにも拘っており、質の良さを五感で味わえる至高の仕上がりです。

2台目はWHITE!こちらはMINI CROSSOVER JCWです。これは本当にレアです。日本で走ってるのは数台しかないと思われます、ナノク・ホワイトとなるとさらに少ないのではないでしょうか。

IMG_4826.jpeg

IMG_4825.jpegこちらも内装にも拘ってます、モルトブラウンレザーよりもさらに柔らかい本革を使ったMINI Yours ブラックレザーを装備、更にインテリアサーフェス・シューティッドシルバーイルミネーションをチョイスしています。ナイトドライブでは幻想的なイルミネーションがさらに気分を盛り上げてくれます。

IMG_4830.jpeg

こんなレアな2台が揃うのはMINI宝塚史上でも初めてかと思われます。

ちょっと他の人と違うMINIに乗りたいと思っているあなた!この週末はMINI宝塚へ!

私の推しはこのWHITE JCWです。かなりイケてます、これでゴルフ行きたい⛳

本日もご覧頂き、ありがとうございました!MINI CLUBMANもMINI CROSSOVERも残りあとわずかですBIG PRICEでお待ちしておりますので是非お立ち寄りください!

Blog Top