なつやすみ

こんばんはスマイルフェイス

MINI NEXT尼崎の髙嶋ですスマイルフェイススマイルフェイスおやゆびサイン

夏休みをいただきまして今日からまた元気よく出勤しております上向きカーブ矢印

皆様は夏休みどのように過ごされましたか?

わたしはというと、、、

「!!」「!!」「!!」「!!」

IMG_6428.jpg

の、最寄り駅の

地元で同級生のお家で同級生たちに会えて楽しい夏休みを過ごせましたスマイルフェイス

(海岸にはもちろん行けていません。髙嶋の水着の最終履歴はスクール水着のなので、、、)

お盆のシーズンは遠くで暮らしている友達に会えるので良いですねおやゆびサイン

水着にはならなかったですが水族園には行けました!!

ペンギンの餌やり体験に初挑戦しました上指差し

IMG_6552.jpg

ペンギンが来てくれていない感が出てますが、ちょっと前までは小魚を目当てに

たくさんモテていましたよ!!

もちろん、MINIでも家族でお出かけしてきましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

行き先はスシローです(笑)

IMG_6379.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、尼崎の夏まつりは8月いっぱいまで!!

ぜひ、残りの夏休みはショールームへいらして下さいねスマイルフェイスおやゆびサイン

Blog Top