7速DCT

こんにちは。

MINI宝塚の石川ですめがね

.

残暑厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

.

MINI も新しくなって3か月ほどたちましたが

もう見られましたか?

雑誌やSNSなどの写真などで1回は見たことあると思います。

ユニオンジャックのテールライトはいいですよね。

ヘッドライトも変わっております。

.

201808280001.jpg

.

201808280002.jpg

.

その他にも変わっているところが

実はガソリンモデルのミッションが変わってます。

.

201808280004.jpg

.

見た目ももちろんですが

7速DCT(ダブルクラッチトランスミッション)

よりダイレクト感がまし燃費も良くなり面白くなった。

そんな感じです。

.

201808280005.jpg

.

これは写真では伝わりにくいので

是非ショールームに乗りに来てください。

.

201808280003.JPG

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top