初九州

こんにちわ!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!

すこし早めではありますがお休みを頂きまして九州に行って参りました!

実は私、九州、、、

 

 

 

 

初なんです。

 

行ったことないなーの一言で今回の旅行が決まりました。

 

見所満載の九州旅行でしたが

すごい!と思ったところを何箇所かご紹介します。

まずはドライブしながら異様に存在感のある山があり近くに行ってみると絶景がありました

由布岳

山.jpg

これ写真ではなかなか伝わらないんですけどめちゃくちゃ綺麗な山でした

遠目から見ると全面芝生の山に見えるんです。

 

 

 

 

 

 

原尻の滝

 

 

滝.jpg

ここは九州のナイアガラの滝と呼ばれてるところでここも迫力満点の滝でした。

 

 

ここ以外にもめちゃくちゃ絶景ポイントがあったんですけどこの二つが感動レベルですごかったです(^^)

九州また行きたいですねー。

 

 

 

ちなみに国産の車をレンタルして回ってたのですが高速道路は特にMINIの性能の良さを改めて感じました。

加速、100キロ以上出た時の安定感が全く違います。高速への合流、追越車線での追い越しなかなかストレスを感じることが多かったのは事実です(^^;

 

次はMINIでドライブしたいですね(^^)

Blog Top