色良し、音も良し

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!

 

 

 

夏本番を迎えておりますが皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

ビールが最高においしい季節ですが、アルコールは脱水症状を引き起こす要因になります

水分補給はお水でしてくださいね。

アルコールで水分補給してる方、意外と多いそうです、、、 

 

 

 

  

さて、夏といえば灼熱の太陽。

 

灼熱の太陽といえば、そうです燃え上がるようなお色チリレッドですよねぇ

 

 

 

本日は、この色をお選びいただきましたM様をご紹介いたします。

  

実はM様は私の友人の彼女の職場の同僚なんです。  

 

素晴らしいご縁ですね!

 

 

お選びいただきましたMINIは

 

MINI COOPER S 5DOOR / チリレッド

 

  

m.jpg

最高にキマってます!

 

 

  

M様がこだわったのは音。

 

純正スピーカーにベスト2をつけて特別仕様に!

 

正直ここまで変わるか!という音質にびっくり。 

 

これでドライブが楽しくなること間違いありません。 

 

 

そして私も大好きなチリレッド

 

 

本当によくお似合いです。

  

 

夏、MINIで思いっきりお出かけください! 

 

M様、今後とも末永く宜しくお願い致します。

Blog Top