ローバーミニからお乗換え(^^)/

こんばんは。

MINI Takarazukaのイコマです四つ葉





新たに納めさせていただきました
T様のお車です車ダッシュ


イギリス国旗MINI Cooper 3doorイギリス国旗

201808020001.jpg


お選びいただいたボディーカラーは
チリ・レッド/ホワイトルーフ




現行のMINIでは特別カラーでしたチリ・レッドですが
最近また選択出来るようになりましたねウインク上向きカーブ矢印




オプションで
16インチ ループ・スポーク アロイホイール
レザレット・スポーツシートをお選びいただきましたキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

201808020002.jpg201808020003.jpg




そして、このMINIじつは・・・
MTなんですふらふらダッシュ

201808020004.jpg


T様はローバーミニから、このたびお乗換えいただきました。

ローバーミニ
でもMTにお乗りでしたが
今回外せない条件もやはりMT指差し確認左


新しいMINIもきっと気に入っていただけると思いますウインク八分音符

これからも素敵なMINI Lifeをお過ごし下さい四つ葉


Blog Top