尼崎だより

 

おはようございます!

11月に入っても暖かな日が続いていましたが急に気温が下がり冬がやってきました顔3(かなしいカオ)

いつ使えばいいかタイミングがわからず出したりしまったりしていたマフラーやコートの出番がやってきましたウインク

お出かけ予定の方はあったかくしてお出かけ下さいね目がハート

        今回MINI NEXT 尼崎よりご紹介するのはこちらのR56のMINI達ですきらきら

1番目!女性人気のアイスドチョコソフトクリーム

左前.JPG2番目は男性人気のブリティシュグリーンイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

 R56左前.JPGのサムネイル画像

最後はやっぱりMINIと言えばのチリレッド大丸1大丸1

PB151765.JPGのサムネイル画像

現行型ももちろん素敵ですが2代目だからこその良さがありますよウインク

メーターがお洒落だったりハート3(大きい&小さい)

R56内装.JPG

ヘッドライトのお目めもかわいい!!目ハート3(大きい&小さい)

尼崎ではその他まだまだブログに登場していないMINIもいますので

週末の期末商談会フェアのチャンスにご来場下さいませ!

是非ご試乗いただいてMINIの良さを実感してみて下さいね顔1(うれしいカオ)

Blog Top