焼肉屋さん♪

こんにちは☆



何かうまいもんでも。という事で川西能勢口周辺をぶらついていると、



ありましたきらきら



IMG_20161026_190505.jpg

焼肉 あさひや さんです。


阪急川西能勢口から東へ徒歩3分といったところでしょうか、旧176沿いにありますおやゆびサイン



IMG_20161026_190513.jpg
駐車場も完備しております人差し指サイン



IMG_20161026_192937.jpgIMG_20161026_193554.jpgIMG_20161026_194036.jpgIMG_20161026_200917.jpgIMG_20161026_193629.jpg
肉は柔らかくご年配の方、子供でも食べやすいと思いますよ。


品質の割にはリーズナブルだと思います上向きカーブ矢印決して安くはありません・・


席の間隔が広く、個室ではありませんが仕切られていてタバコの煙も気にならず


小さな子供と同伴でも安心してゆっくりできる環境ですよ上向きカーブ矢印


オススメできます!!



■焼肉 あさひや

■電話 072-757-9223

■住所 兵庫県川西市小戸2-5-13

◆営業時間 都度確認

■駐車場 あり









Blog Top