ランチ♪

こんにちはきらきら


久しぶりにお納車ご紹介ブログは一旦休憩です日本茶



最近休みの日の午前は必ずと言って良いほど、川西北部から猪名川、南丹市、豊能郡あたりを


目的もなく彷徨っております。


お陰様でかなりこのあたりのツーリングコースが詳しくなって参りました。

IMG_20160412_144650.jpg写真は少し前の4月中旬頃です。まだ桜が残ってますね花見(さくら)



天気の良いこの季節は最高ですね太陽暑いくらいです。



自身のソロツー時のコンセプトは、とにかく『交通量の少なさ』を一番にしております。



必然と、市街地から離れ、田舎道や峠という選択肢になってしまいますが・・・



川西北部から出発し⇒猪名川町⇒豊能町⇒南丹市⇒豊能町⇒川西北部


おおよそ、往復1時間半~2時間のコースですいなずま



ちなみにこの日、猪名川町北部(杉生)から、大阪府豊能町(下田知り)あたりまでの



約10Km(MINI神戸東灘ショールームからだと東はJR甲子園口あたりまででしょうか)



すれ違った対向車は何と5台でした(笑)


もちろん進行方向も激空でした。


早朝でもなく、平日でしたが11:00ころでしょうか。


道案内まですると、長くなるので、道のご紹介はまた次の機会にダッシュ

 

 

彷徨った後、お腹が減ったので帰りに立ち寄ったのは、



猪名川町の県道12号沿いトリトンです。



パン屋さんとイタリアンが併設されております。



『石窯』ってキーワードに導かれましたおやゆびサイン



無題.png
テラス席が外から少し見えていました。


前評判は多少ありましたが、中に入ってみることに。


IMG_20160412_162623.jpgお店の外からテラス席は見えにくく、人目も気にならず。


まさにプライベート空間のようです。


オーダーは、PIZZAとPASTA人差し指サイン


IMG_20160412_163536.jpg

IMG_20160412_164529.jpg当方、グルメではありませんので、細かい評論はしませんが、


とにかく、めちゃめちゃ美味しいですよ「!!」


正直、そこまで期待はしてなかった・・というと失礼かもしれませんが、


毎週通いたくなる程、良かったですよ。


是非、川西・猪名川方面にお越しの際は立ち寄ってみて下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


店名 トリトン

住所 兵県川辺郡猪名川町差組字向イ201-2

TEL 072-767-2550

定休日 無休

http://r.gnavi.co.jp/k035802/

Blog Top