色々な 刺激♪♪

みなさま こんにちはウインク富士山

MINITAKARAUKAのコヤダですびっくり

  

  

 

    

  

  

    

沖縄はとうとう梅雨雨雨に入り

今年ももう半年近く経ち

みなさま2015年はできなかったけど2016年こそは

達成しようと掲げた目標の進み具合はどうですか「!?」

 

まだ始めてもないし半年近くも過ぎたから来年で良いや~顔3(かなしいカオ)

っと考え始めていらっしゃる方もおられると思いますが

まずは 「始めること」 が大切なので諦めず今から

スタートしましょ~八分音符  

  

  

  

 

でも始めようっとする時って

アレ、コレ色々考えちゃいますよね

例えばジムに通おうとか・・・

料理を習おうと・・・

こう考えた時に次に

どんな場所なのか続けれるのかどんな人がやっているのだろうか~~

なんてショッキング 

 

こういった事を考えているうちに結局やらずじまいにふらふらどんっ(衝撃)

  

でも大半の人が今の生活にめちゃくちゃ不満足でなければ

居心地が良いと感じてしまいそのサイクルから抜け出せなくなるようですふらふら

なので何年も年初に目標掲げてできてなくても気になさらずににこにこ楽譜

    

 

この居心地の良いことを「コンフォートゾーン」と言い

自分が楽で居られる範囲らしいですよ

    

 

  

  

2016052212.png    

  

  

  

もちろん楽でいられる範囲に居ることは悪い事ではないのですが

一歩踏み出してその不安や疑問に身を投じることで

今まで得られなかった考え方や能力が身に着くかもしれません電球電球電球  

  

  

2016052211.png  

  

   

多才である必要性は必ずしも人生に必要ではありませんが

できる事が増えるときっと自分がをできたり、自分の周りの人が

笑顔になったりびっくり

  

  

  

 

  

2016052213.png  

  

ダイエット、勉強、仕事

何でも

ほんとほ~んの少し

晩ごはんのおかずを一品減らしてみるとか

いつもより30秒遠回りしてあるいて駅まで向かうとか

  

2016年もあと7か月

始めるのに遅いなんてないので

みなさまも色々始めてみてくださ~い  

  

  

  

「成功するには、失敗の恐怖よりも成功する欲望が勝っていなければならない」

「あなたが最善を尽くしていれば、失敗を心配しているひまなんかない」

 
↑  世界の偉人の名言より

Blog Top