MINIとルマン(サンドウィッチ)

こんにちはMINI宝塚の石川です。

 

風薫る新緑の季節、皆様におかれましてはお変わりございませんか。

 

 .

 

先日、TVテレビを見ていると国民的アイドルの番組

 

「○にしやがれ」

 

宝塚にある「ルマン」さんが出てました「!!」

201605180001.JPG

 

201605180006.PNG

 

 

ちょうど年前にも「ごぶごぶ」と言う番組に出てましたね!

 

TV放映後は行列が絶えないみたいです!

 

もし行かれる方は待ち時間覚悟の上で行ってくださいね!

 

でも、あの「たまごサンド」は待つ価値があると思います八分音符

 

 

 

201605180004.JPG 

 

201605180005.JPG

 

おいし~八分音符八分音符

 

 

そんな「ルマン」さんのHPを見ていると

 

にもこだわりがあると書かれていました!

 

 

サンドウィッチが映える色で、レトロデザインを意識しているようで

 

この箱を見れば「ルマン」と分かるよう、創業以来デザインを変えずに使用しているそうです。

 

ルマンと共に愛されて、歴史を刻んできた箱みたいですね。

 

201605180003.JPG

 

なんかこれってMINIも似ていますね!

 

モデルチェンジをしても、だれが見てもMINIとわかるデザイン

 

MINIデザインにもこだわりが感じられますね!

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top