紅葉が美しい季節。

こんにちは!

 

MINI NEXT Amagasaki のかわちゃんです!

 

 

 

暦の上では、もう冬ですね。

 

 

 

いやー朝晩、寒い!

 

 

 

でもMINIショールームは暖かいので
ヒートテックを着るか着ないか悩む今日この頃です。

 

 

セーターなんか着ちゃうと、商談中は特に

かわちゃんもフルテンションなので、

汗だくになっちゃうんですよね。




去年はそんな感じで、セーターやヒートテックは着ないまま。
今年もきっと着ないでしょうね。

 

 


さて、紅葉が綺麗な季節ですね!



御納車を待ち構えているお客様は
MINIで紅葉を観に行くのが楽しみなのではないでしょうか。



是非、紅葉と一緒に写真なんか撮っちゃってくださいね




まだ、MINIに乗るのを決めかねている未来のオーナー様

 

 

まだ紅葉だって間に合いますよ。




 

 

 

一番人気の 凄いやつ、

 

現在のMINIのスタンダード

 

 


MINI 5DOOR 

 

 

 

 は紅葉に備えて

 

 

即納車がたくさんあります。

 

 

 

だから

まだ、間に合います!

 

 

 

秋は四季の中でも一番美しい季節です。

そしてMINIは

全メーカーの中で一番素敵でトラディショナルな車です


最高の組み合わせですよね。

 

 

さあ、今すぐ支度をして

MINI NEXT Amagasakiショールームへ。

 

 

2015111501.jpg

Blog Top