初☆広島

先日の2連休、MINIで初めて広島に行ってきましたうっしっしうっしっしうっしっし

広島って美味しいものがいっぱいですね目がハート目がハート目がハート






「あなご飯」




1447137224081.jpg


「お好み焼き」




1447238812757.jpg


「揚げもみじ」




DSC_0512.JPG




ほんと1日3食じゃ足りないくらいでしたごはんごはんごはん

あ、もちろんちゃんと観光もしましたよ(笑)






「宮島 厳島神社」




DSC_0516.JPG




DSC_0527.JPG




DSC_0529.JPG






DSC_0535.JPG





「鳥居まで歩いて行ける時間」 ~ 「鳥居が水に浸かっている時間」

両方の風景を楽しむことができましたにこにこにこにこにこにこ




行きは神戸から4時間、帰りは事故渋滞に巻き込まれて神戸まで5時間ちょっと

かかりましたがMINIもたくさん走れて喜んでいましたダッシュダッシュダッシュ






またみなさんもお出掛けしたお話し、ショールームで聞かせてくださいね四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top