アイスブルー

こんにちは!!

つば比呂.jpg

今季トレンド継続中のこの帽子・・・最近街でよく見かることないですか!?

何を隠そう   つば広帽子です!!

この帽子は男女問わずトライできオシャレ度合いを引き立たせてくれて、さらには自分の個性をググッとアップさせてくれるアイテムなのです。

ご覧のとおりブリム(ツバ)が大きく小顔効果もあるそうです!!

因みに、この帽子を私が被るとあの名作ムーミンに登場するスナフキンみたいになります!!(笑)

さて、余談はさて置き一つ皆さんにイメージして頂きたいことがありますくま

その名作ムーミンを思い出してください!!

ねぇ

ムーミン!!

こっち向いてはずかしがらないでモジモジしないで・・・

ムーミンの主人公は・・・・??

 

 

ムーミン.gif

                   ムーミントロール

                            ですね!!

そのムーミンでおなじみの色がMINIにも通称ムーミンカラーと呼ばれ存在します。

それが、アイスブルーという淡い水色です。

新車では今は無き色なのですが、この度中古車として入荷致しました。

写真 2015-11-07 17 00 40.jpg

それも希少な6MT!!

この色!!を探されていた方

必見です!!

 この写真をずーーーと見てるとムーミンの横顔に見えてくるのは私だけでしょうか?天使

是非、見にいらしてくださいね。

ご来店お待ちしております。

MINI NEXT 尼崎 タチバナ

 

 

 

 

 

Blog Top