寒い冬を乗り切ろう!!

みなさん、こんにちは

11月まで半袖+短パン+クーラーで寝てましたMINI宝塚のコヤダです

 

ここんとこ雪が降ったりゆきだるま夜の気温がマイナス顔3(かなしいカオ)だったりと本当寒いですよね

これだけ寒いと家から出たくなくて動かなくなってお腹回りの肉なんかが気になってきちゃう

今日この頃ですが

そんな寒いのも大丈夫なように新陳代謝を上げるのに

ここの部分を意識してみてください

2014012825.jpg

これを初めは、1回20秒~30秒くらいで1週間に2回くらいのペースでやってみてくださいうっしっし八分音符

驚くほどウエスト回りが引き締まってかつ新陳代謝も上がりますよ炎

効果が何でこんなにでるかと言うと、腹斜筋と呼ばれる筋肉が鍛えられるからです力こぶ力こぶ力こぶ

2014012820.jpg

この腹斜筋は普段の生活でほぼ全くと言っていいぐらい使わないらしく少し刺激を

与えてあげるだけで見違えるように変わります目きらきら

通常お腹を引っ込めたい、綺麗なくびれを作りたいと思うと腹筋を何回もやることを

考えがちですがぜひこのやり方を試してみて下さい!

僕も何回もやったり時間をかけるのがあんまり好きじゃないのでショッキングショッキング

テレビを見ながらのCMの間の20秒とか雑誌を読みながらの30秒みたいな感じでやってますにこにこ

 

大丈夫?と思われる方もいらっしゃると思いますが僕もこれをしてから代謝がもの凄く上が

り今もお風呂上りは暑すぎてだいたい半袖か上は何も着ずに動けるくらいですよ~水泳

 

みなさまもMINIのようにexcitingにこの冬を過ごしてくださ~い「!!」「!!」「!!」

 

 

Blog Top