Happy New Year♪

みなさま、あけましておめでとうございますうまハート

MINI神戸東灘のクマガイですくま

お正月休みも終わり、皆様いかがお過ごしですか?くもり

私は岡山の祖母の家に行って参りました。

もちろんあのあと洗車を仕上げ、

ピカピカの愛車のMINIちゃんでかたつむり

 

親戚もたっくさん集まり、わいわいとすごく楽しかったです正面向きのひよこドキドキしているハート

しかしいつのまにかお年玉をあげる側になっていました...

一昨年まではもらっていたのになあ、と寂しく思いつつも

ちびっこたちに配りました涙ぽろりとほほ...

  

岡山には雪がたくさんつもっていました!

私の住む街では滅多にこんなことないので、

テンションも上がり、雪の中でアスレチックで

ついついはしゃいでしまいました〜っ言わざるハート3(大きい&小さい)うふふ

  

IMG_6108.JPG

  

姉と一緒に鎌倉を作ってみました。

   

どおぉ〜〜〜ん!!!!!

   

IMG_6174.JPG

  

熊谷だけに『 クマのかまくらくま 』です。

アニメみたいにこたつを入れれるようなサイズを作るぞ!!!

と意気込むも..1人で入るのが限界でした。笑

 

そしてそして。雪ウサギ選手権を行いました〜ゆきだるま雪の結晶

どの雪ウサギが一番可愛いですか??( *°ω°* )

  

IMG_6126.JPG

  

ふふん!私はちなみに左のウサギさんを作りました。

もちろん、左が一番可愛いと思った方がほとんどですよね?( 'ω` )笑

 

みなさまはどのようなお休みをお過ごしだったでしょうか?

またお聞かせください〜(*ノωノ)wkwk

 

私はまだ初詣に行っていないので、

おみくじだけでも引きにいこうかと思います人差し指サイン

 

いよいよ2014年

新しい年を迎え、また気持ちも新たに頑張っていきます!

NEW MINI もデビューを控えておりますし

わくわくどきどきな1年になりそうですっハート

 

明るい笑顔で皆様をお出迎えできるよう、

いつでもショールームでスタンバイしておりますスマイルフェイス

 

どうぞ本年もよろしくお願い致します♪

 

皆様にとって幸せな1年になりますように!

 

Blog Top