★☆★イルミナージュ★☆★

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚 ウシロダですぶた

 

 

 

 

 

前回のブログでドッチボール大会の記事を書かせて頂きましたが、

あの日にはまだ続きがありました星2

 

実はドッチボール大会の後イルミナージュに行ってきました目がハート

 20140122001.JPG

 

今年で3度目のイルミナージュになるんですが、

やっぱり綺麗で、何度行っても感動しますスパーク2(キラリマーク)

 

今年は去年と一味違い3Dマッピングも開催されていましたハート

 

20140122002.JPG

3Dの映像が変わっていくのを子供達はキラキラした目で見ていましたスパーク2(キラリマーク)

 

20140122003.JPG

その後は皆でおサルのショーを見ました見ざる

 

20140122004.JPG

まだ3歳のお猿さんが一生懸命に芸をするのを見て・・・

ウシロダ泣きました「!!」

そして、誰も泣いていないのに・・・・

私とイトコだけが泣いていて・・・

おもしろくなって笑いました「!!」

 お互いに、「なんで泣いてるんアホやなぁ~」って

ウフフハート本間にアホハート

でも、そんなイトコが大好きですハート

 

なんだか今日も心に暖かくなる一日でした目がハート

 

毎日の小さな幸せに感謝して手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

明日もまた素敵な一日を送れる自分でありますよーに。

 

Blog Top