ドレスアップにいかがですか?(^o^)

皆様こんばんは月1

MINI宝塚の木下ですパンダ


今日は、車にはかかせないアイテムのご紹介ですきらきらキャラクター(万歳)


宝塚ショールーム2Fにも展示している
Preciousfさんのフロアマットです(o´∪`o)

 

展示しているのはとても人気な柄の
こちらの2種類

2014012461.jpeg

 

2014012460.jpeg


なんと、こちらの創業者さんは女性だったのです(・д・oノ)ノ

フロアマットに、スワロフスキー等をあしらい
斬新だな~と思っていたのですが、
女性ならではの視点で作られたのかと思うと、納得しました花


様々なバリエーションがあり、
かなりアクセントになります(ノ∀`●)

2014012464.jpeg

オーダーで作りますので
もちろんご要望がありましたらどんどん仰って下さい

2014012463.jpeg


MINIにぴったりなオプションで
さらに個性的な1台が出来上がりますよ

おすすめです(*´pq`*)

Blog Top