☆★☆初日の出☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚ウシロダですぶた

 

 

 

 

 

 

 

年が明けて約一週間が経ちましたね「!!」

私はやっと少しづつ仕事ある生活に慣れてきましたスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは初日の出は見に行かれましたか?富士山

私は毎年親戚と一緒に『虚空蔵山』という

三田にある山に登って初日の出を見ています。

 201401080001.jpg

 

 

 

 

 

ですが、今年の1月1日の日の出時刻の天気予報はくもり・・・くもり

しかも、午前5時くらいは雨がちらほら・・・雨

でも、少しの可能性を信じて今年も登って参りましたスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

行く時は辺りは真っ暗月1

ライトの明りをたよりに険しい道を行きますお化け

明るい時に見るとこんな感じです下指差し

 201401080003.jpg    201401080002.jpg

 

 

 

登ること約1時間ちょっと・・・

やっと辿り着きました目がハート

 

 

 

 

 

 山頂にあるとんがった岩から見るんですが

そこが本当に眺めが良いんですスパーク2(キラリマーク)

 201401080004.jpg

 

 少し怖いですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

こちらは夏の虚空蔵山ですスマイルフェイス

 201401080005.jpg

本当に気持ちが良いので是非行ってみて下さいスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

 

そして、本題「!!」

雨の中登った虚空蔵山の2014年初日の出は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201401080006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

最高でしたぁ~目がハート目がハート

 

 

 

 

 

日の出の定刻時間には残念ながら日は出てくれず・・・

他の登山者達は「やっぱり無理やなぁ」と言いながら下山してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

でも!

諦めない!絶対見れる!と信じてそこから約10分後・・・

見えました~ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

しかもメチャキレイです目がハートスパーク2(キラリマーク)

諦めずに待って良かったドキドキしているハート

 

 

 

 

 

本当に最高の初日の出を見ることが出来ましたおやゆびサイン

 

 

 

 

 

皆さんも来年は是非『虚空蔵山』で初日の出を見てみて下さい目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 201401080007.jpg

 

 

 

 

 

2014年も良いことありそうです。 

 

Blog Top