MINI AUTOMOBILE INSURANCE

おはようございます!!

突然ですが、自動車保険はかけられていますか??

今日はちょっと保険のお話をさせていただきます!!

早速、こちらをご覧ください。全国での自動車保険平均加入率は以下のようになっています。

 

地域対人賠償対物賠償搭乗者傷害車両保険
全国 73.1 73.1 45.1

42.1

約10台中7台の自動車が加入しているということになります!

 そこで、我々のBMWグループにも強い味方任意保険があるのをご存知でしたか?

全国MINI正規ディーラーのお店では、安心の補償内容⇒オリジナルサービス⇒特色あるプラン⇒信頼の事故サポート・緊急サービスなどMINI専用の任意保険をご用意させていただいています。

2014-01-28 16.47.56.jpg

〈MINI自動車保険のメリット〉

1.MINIオーナー様向けの専用保険であるということ(専用パンフレット有り)

2.万が一の事故の際、お車の修理・事故対応の窓口を一貫してお引き受けさせていただきます。

3.MINI自動車保険専用の事故受付センターの設置をさせていただいています。

 

※また車両購入時にはオートローンの中に任意保険を組み込むことができます。

 1年をはじめ 3年 5年の長期型保険プランもご用意させていただいています。

さらにオートローンに保険を組み込むことによりお支払いを一本化でき毎年面倒な更新手続きは不要になります。

 我々はMINIセールスコンサルタントであり保険資格を持ったプランナーでもあります手(チョキ)

その他詳しい内容は各ショールムスタッフまでお尋ねくださいませ!!

 では皆様、今日も一日お仕事頑張ってください!!

行ってらっしゃい~八分音符

Blog Top