MINI関西グランプリ 2012.〜番外編〜

さてさて、ドキドキドキドキ大表彰式の後は楽しい懇親会キラキラ


あっ、ご紹介が遅れました汗MINI宝塚のショウガキですにっこり

オシャレな会場・美味しいお酒グラスとお料理食パンに会場は大盛り上がりダンスダンス

おっ、見事1を獲得した杉永SC、悪い顔してますね〜ラブ



会場のどこを見渡しても、笑い声が響き渡り、笑顔でいっぱいです笑顔笑いラブ

野獣系平野SCのガッツき具合に驚く米内SC汗

どのセールスコンサルタントの方々も、本当に明るくって楽しくってユニーク
まさにMINIアンバサダー(伝道師)だなと、感じました電球


MINIという車車がきっかけで出会い、どのSCもよきライバルでもあり、同志でもありますまる


MINI大好きで、1人でも多くの方にMINI魅力を伝えたくて、日々がんばっております力こぶ

これからも、関西から元気をたくさん発信していけるように
取り組んでまいります拍手ワッショーイ譜面譜面


他ディーラーのみなさま、昨日はお疲れ様でしたびっくりびっくり
2012年残りも、このままぶっ飛ばしていきましょう走るダッシュ

Blog Top