待ちに待った納車です。

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり


この度、MINI COOPER  SよりMINI COOPER S CROSSOVER ALL4
お乗換えして頂きましたN様です電球
ありがとうございますびっくりびっくり


以前は、アストロブラック/ホワイトルーフでしたが、
今回お選び頂いたのは、ライトホワイト/ブラックルーフ電球

ボディとルーフの色が逆転しましたね〜拍手
こんな事が出来るのもMINIだからこそハート矢

オーダーで細かいオプションにも大変こだわられた1台ですOK

さらに・・・
JCWエアロ・ダイナミック・パッケージ装着
N様渾身の一台に仕上がりましたクラッカー

こちら、ドーン



もういっちょドドーーン


N様御夫妻共に、になっちゃうかもびっくりはてなというくらい
首を長〜くしてこの日を待ちわびていたそうです馬

N様、大変お待たせいたしました汗
これからも素敵なMINI LIFE楽しみくださいクローバー

ホンモノをぶっ飛ばせ
MINI CROSSOVER!!

Blog Top