ルームミラー モニター

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

これ、何だかわかりますかはてな


ちょっと大きめルームミラー・・・

ですが、ただのルームミラーではないんですびっくりびっくり

んっびっくりはてなもしかして、いつもよりカッコよくor美人に映るミラーはてなはてな
それは嬉しいですけど、自分自身に見とれて事故してしまうので、不正解ダメ

実は・・・・じゃん!!

ルームミラー モニター


バック ドア ハンドルのところにつけた、小型カメラ

小さいので目立ちません譜面譜面

Rに入れると、モニターの向かって左側に、小型カメラの画像が映るんです電球


もちろん、ギアを『P』・『N』・『D』に入れると、元通りキラキラ通常のルームミラー拍手

これがあれば苦手な車庫入れも、縦列駐車もOKOK


こちらのルームミラー モニター
詳細はショールームスタッフまでお問い合わせくださいませ携帯

Blog Top